MENU

 エッチだけする関係って、とっても魅力的だから俺も相手が欲しいって気持ちがあって、ノリの軽い女でも探してセックスを楽しもうと思ったんです。
大学生になった開放感もあったし、女の子とたっぷりと遊んで性処理を楽しもうとか、たくさんの関係を持って自慢しようって思ってました。
まだセックスの回数も少ないし、もっとたくさん楽しみたくてしかたなかったんですよ。
劇的にイケメンじゃないけれど、決してブサメンじゃないと思ってたから、街中でナンパしていけば何とかハメることが出来るエロい女の子を見つけ出すことが出来るんじゃないかって思いました。
繁華街なんか、あんなにたくさんの女の子たちが溢れているんだから、中には尻の軽い子だっているはずだし、俺の肉棒を楽しみたいって女を見つける事出来るって思ってたんです。
街中に出て浮かれ気分の女の子だし、絶対にセックスは可能だと言う意味のない確信を持っていました。
ミニスカートひらひらさせているような女の子とか、ショーパンで太腿晒し出しているような女の子だし、エッチなんか楽勝に出来るって考えていたんです。
セフレ探して華麗なるセックスライフを送る、これによって俺の大学生活は、バラ色になるに決まっているって感じで構想をねっていました。
可愛い子や綺麗な子たちが溢れかえっている街中で、軽そうな女の子を見つけては声をかけていたのですが、なかなか上手くいきません。
クスクスと笑いながら逃げるように立ち去る女の子もいるし、ムッとした顔で選んでくるような女の子までいました。
しかし、そんなことで負けていてはナンパなんかできませんから、次から次へとセフレ探しのために声をかけまくって行きました。
ですが…一向に相手を見つける事ができないのです。
その日は諦めて、また別の日に講義が終わってからそそくさと繁華街に向かって、女の子に声をかけまくってきました。
これ何日か繰り返してみたんだけど、結局はセフレ探しは不成功に終わってしまいました。
これだけたくさんの女の子たちがいるのにもかかわらず、全くと言っていいほど手応えを感じることがなく、若干の憂鬱を感じつつ帰宅していきました。
みんなどうやってセフレを募集する方法を見つけて、セックスを楽しんでいるんだ?そのことばかりが頭の中を駆けめぐっていました。

 

 街中難波で見事に女の子をゲットして、俺のガッチガチの肉棒をお見舞いしてやるって意気込んでいたんだけど、数日間のナンパを見事に大失敗。
これって一体なんなの?って感じでした。
エッチだけの関係はどうやって作るばいいのか?考えれば考えるほどドツボにはまっていく俺がいました。 

 

 

名前:和真
性別:男性
年齢:19歳

 

プロフィール:
セックスを思いっきり決めて、充実した性生活を送っていきたいと考えた大学生です。
たくさんの女の子たちがひしめき合う街中だったら、ナンパ成功率も高いって思っていました。
しかし実際にやってみたら、思うような効果がなかったのです。
決してブサメンではないけれど、イケメンというわけでもない俺だったからなのか?街中ナンパは大失敗だったんです。